ごあいさつ

インフォメーション

2022-07-22 00:04:00

先月大阪で日本抗加齢医学会指導士認定試験が行われましたが、当院の杉崎師長が受験し合格しました。

遺伝子やクエン酸サイクルみたいな基礎医学から各臨床科まで広範囲に出題されますので受験勉強は結構大変だったと思います。

これからは有資格者として皆様方により質の高い医療を提供してくれると思いますのでご期待頂ければ幸いです。

 


2022-07-14 17:46:00

HELIX JAPAN社のご厚意により水素吸入装置ET100のデモを行って頂けることになりました。

期間は8月3日から9月16日までです。

 

ビッグバンの後、水素が集まってファーストスターが誕生しました。

暗黒の宇宙の中でファーストスターが輝き、宇宙の元素が作られました。

今でも水素は宇宙にもっとも多く存在している元素であり、太陽エネルギーも水素が源です。

我々の身体の細胞の生命エネルギーも水素が源です。

 

我々の生命にとって欠かせないもうひとつ大切な元素が酸素です。

ところが酸素の一部はエネルギー産生の過程で有害な活性酸素に変わります。

活性酸素は細胞を傷つけ老化や癌化を促します。

活性酸素を無毒化するために水素が必要です。

 

水素によって我々の身体はエネルギーに満ち溢れ、老化を防止することができます。

ところが空気中に含まれている水素濃度は0.0005%とごくわずかです。

水素吸入装置によって高濃度の水素を吸うと様々な健康上のメリットが得られることがわかっています。

 

水素吸入の効果については当院の自由診療ホームページでご紹介しますのでご参照下さい。

https://miyazaki-aacl.net/

 


1